20代 柔整師

クオリティupセミナーは、以前に増して診断とランドマーク的部分が明確になった感じがして、テクニックセミナーとは一線を引いたテクニックセミナーにも負けない内容ですばらしい内容でした。またテクニックを使う幅が広がりそうです。ありがとうございました。

 

30代 柔整師

全体的に内容が難しかった。左右差がほとんど分からなかった。

 

40代 鍼灸師

治療の流れ取括選択は技術を高める以上に大切だと思います。それが学べて良かったです。

 

40代 指圧師/柔整師

今日の実技は取り入れやすかったので早速実践です。もっと治療内容ムダを省いていこうと思います。自分の中で回を重ねることに診断力ついてきてると感じ、患者さんも救われています。ありがとうございました。

 

20代 柔整師

今まで見ていなかった視点で様々なことがわかりました。特に軸に調整や治療のアクションかけるなど教わったことと違っていて、とても勉強になりました。

 

20代 柔整師

診たてについて改めて勉強することができました。治療時間の短さに驚き、結果もでている、また佐藤先生の芯の強さブレないところそういったことが、患者さんの安心だったり治療結果につながると思いました。

 

20代 鍼灸師

治療を5分でまとめるというところにまとめきれなかった。筋肉と関節のつながりの理解がふかまりました。判断基準が分かりやすく治療の流れを理解しやすかった。

 

関節ムービングテクニカルセミナー申し込み よくある質問 セミナー参加者の声 関節ムーピングテクニカルセミナーDVD ブログ