2014.11.24

11月23日は関節ムービングテクニック体験会

この体験会は関節ムービングテクニックDVD購入者限定特典として開催しています。
今回で5回目の開催。好評を頂いております。

今回は大阪、栃木、仙台から3名の先生方に参加していただきました!お二人の治療家さんは大繁盛院。栃木の先生は開業してまだ1年経つかたたないかですが一日70人もの患者さんを治療している。
大成功している先生方に共通しているのは学びと探究を継続していること。素晴らしい!
そしてとてもユニークな経歴の方が。
なんと医師でありながら占星師でもあるお方。実はストレスケアタッチメソッド代表、藤巻先生からのご紹介だ。お話をしてみると非常に感性が豊かな方でDVDを見ただけでは本質はわからいない。
実際に体験してみないとのことだった。

実際、私の実践する関節矯正はかなりダイナミックに見えるだけど実際に受けた方は解ると思うが
まず予想とは正反対のことをほぼ全員が身体で体感するはず。

そして身体の変化においても。
私は静と動を絶妙に使いこなす。

確かに関節矯正はリスクあるものだろう。
ただし、使いこなすことが出来れば非常に有効なものになる。

体験会ではテクニック体験は勿論だが、同時に身体を調整してしまうので
好評だ。今年度は受付終了だが来年度も開催します。

来年度は1月からスタート。
奇数月、第4土曜日開催です。
但し、関節ムービングDVD購入者限定です。

来年度はどのようなご縁があるか楽しみです!
出会いに感謝!

ではまたお会いしましょう!

関節ムービングテクニカルセミナー申し込み よくある質問 セミナー参加者の声 関節ムーピングテクニカルセミナーDVD ブログ