2014.11.27

物事って段階的に動くもの。
これって治療にも置き換えることが出来ると思う。

治療もプロセスを踏むものだと思っている。
私だっていきなり関節をダイナミックに動かすことはないですよ。

料理だっていきなりメインが出てくることがないはず。
まずは前菜から始まるはずなんだ。そしてメインに持っていく。

私の治療もそんな感じ。
必ず前菜からスタートする。時には例外もあるけども。

そして相手(患者さん)の好みを掴む。
それに応じて出すものをセレクト。(魚のメインか肉のメインみたいな。)
時にはなにを出しても受け入れてくれないこともあるけど。
こんな時こそ腕の見せ所!であり燃えるところ。ここで悩んではダメね。

そういった意味では多くのアプローチ法は知っていて損なないかもです。

私は全く料理はできませんが(笑)
治療のフルコースは準備できます!
これから何をメインにしようか迷っている方は私のフルコースを食べて頂くことを
おススメします!あっ、きちんと前菜から用意していますよ!

2015年セミナースケジュール
前期
2月15日(日)(上半身関節編×症状編)
4月26日(日)(下半身関節編×症状編)
5月24日(日)(治療クオリティアップ編)
後期
9月6日(日)(上半身関節編×症状編)
10月18日(日)(下半身関節編×症状編)
11月15日(日)(治療クオリティアップ編)
お申込みは少々お待ちくださいませ。

関節ムービングテクニカルセミナー申し込み よくある質問 セミナー参加者の声 関節ムーピングテクニカルセミナーDVD ブログ