1月は私の運気的に種を植える絶好のタイミング。

この時期に今年のやるべきことに関わることが大切。

 

割と短期間に成長するものもあるし、時間がかかるものもある。

この頃は成長を楽しめる余裕も出来たから楽しんでいこうと思う。

 

明日から2月。2月は一発目のセミナー開催。

これを無事に成功させて3月に。

3月は以前から計画していたことを実行できるかなと。

これはプライベート的なことですけどね。

わたし的にはうれしいこと。研修も兼ねて旅に出ます。

 

今夜は花谷先生と電話コンサル。

もうかれこれ10年選手。私も気づいたらおっさんですね。

つまらないおっさんにならないように刺激と啓発を頂こう~

 

明日は1日参りからスタートです!