今年も残り僅かとなりましたね。

私の治療は30日午前まで。

あっという間の1年でしたね。

年々早く感じます。本当はゆっくり感じるはずなのに。(生物学的には。)

 

 

来期の展望はもう見えています。

最高の運気を味方につけて今後の10年を進んでいきます!

 

 

いつも私の周辺にいてくれて応援してくれる方々に感謝!

そして10年間お世話になった治療院の空間。

この空間にも感謝。

私は開業して毎日欠かさず院を退出する際にはこの空間に言葉をかけていました。

「今日一日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致しますと」

この空間での治療もあと1日。

なんだか寂しい感じですが感謝しながら

治療したいと思います。

 

さて来期は新天地で。

新たな空間よ、よろしくね!