明けましておめでとうございます!

本年も皆さまよろしくお願い申し上げます。

 

連日のコロナ報道。

そして昨日の緊急事態宣言の再要請。

 

院は明後日からのスタート。

引き続き清潔安全対策をアップデートしていくことが求められる。

このようなことも想定できているわけだから今はやるべきことを

実行するのみ。

やはり圧倒的情報量を提供して頂いてるからこそです!

 

本日はPCとにらめっこ。

実はメールソフトがスムーズに扱えず解決策をあれやこれやとリサーチして

何度も再設定をしたけど断念。

こだわっていてはダメで思考を変える。

Aプランにこだわらず、Bプランでいけば解決じゃんと!

あっさりと解決しましたがここまでかなり時間を費やしてしまったが解決したことは

うれしい!これでストレスが一つ減りました~

 

PCと格闘しながらも箱根駅伝を確認。

今年もドラマがあったね~

応援しないことが最高の応援ですと。

だから沿道には行かず、テレビ観戦でした~

 

静かなお正月を過ごしております。