今年からセミナーコンテンツに新たに加えた治療のクオリティーを上げよう!
という内容のセミナーを開催!

直前まで頭を捻った内容。
これをまとめ上げまたら本になる内容。

レジュメには各タイトルだけ。
あえて。

今までのセミナーで一番良く喋った。
よくもまぁあれだけ出たもんだと自分が一番驚いている。

撮影をしていてつくづく良かった。
取り憑かれたように喋りまくったので。

参加された先生方はかなりの混乱があったようですがこれはあくまで一つの基準。

これを鵜呑みにせず治療活動のヒラメキに活用してください。

懇親会では初めて眠気が強くきた。
よほどエネルギーを使ったのかな。

いつも楽しい話題をありがとう!
皆さんありがとうございました。

帰りがけ、共通言語がたくさんある菅谷先生に今日は俺でも頭が一杯になったぞとの
コメント。
でも実らしいセミナーだったと評価してくれた。

そっか、だいぶ濃かったんだな~
まだ喋ることがあったんだか。

次回まで整理しよう。
出来るだけ。

ひな祭りだった昨日。
帰りがけにケーキぐらいしか買えなかったが今は活動期。

家族よ、ありがとう!