先日、相方と色々と治療談義。

ああだ、こうだと語りあう。

治療術なるものは修練が必要なことは分かるけど関節矯正術はイメージ的に
とても難しいものに見えるらしい。
7月の関節ムービング体験会でも同様のことは若干話題に挙がった。

けどこれだけ治療業界が競争激化している中やはりこういったカテゴリーには
時間を費やすべきだと思う。私も日々研究している。何がベストかを。

複雑な人体をよりシンプルに捉えてみようと試みるけどこれもまた課題は多い。
だけどこういった試行錯誤の繰り返しが大切なのだと思う。

9月に後半期セミナーがスタートする。

後半期セミナーでは試行錯誤した結果を皆さんにお伝え出来る。

確実に。

また新たなものが見つかった。
というより気が付いた。

基本中の基本を若干忘れていたかと。
自分では無意識にやっていたんだよね。

今回はこれを伝授。

シンプルだけどこれがまたねボディーブローのように効いてくるよ。

楽しみにしていて。

そして相方からは経営小話。

保険診療クライアントを自由診療に移行させるためアプローチ第一弾。

こちらをご提供させて頂きます。

かなり参考になるよ。

申込みはこちらから。
けっこう定員埋まってきましたよ~