2023年、臨床コーチングセミナーは1月、5月、7月、11月は満席。3月と9月のみに空きがあります。ご検討くださいね~

本日は通常どおりに院に。年末を有意義に過ごすためにあれやこれやと事務仕事。治療以外のお仕事です~あと約2週間。診療は30日の午前まで。前日は木曜日で休診日ではあるけど午前診療。年始はゆっくりスタートでしっかりと休息しよう。

スタッフのご実家より大量のサザエとアワビが届く。開けた瞬間びっくり、岩だらけ(笑)岩の固まりがこんもりと!海の恵みをたっぷりと堪能させて貰いました!ご馳走様です。

今年は昨年を大いに上回る来院数。10月後半には昨年の来院人数を超えてしまった。来期目標は完成している。来期はまた流れが変わるでしょう。計画通りにいくかはまだまだ未知数ではあるけど実現することを願っている。まだ負荷が強いけど来期中期には少しゆとりができるといいなと。そこで大きな時間を獲得して自分自身の時間を捻出したいね。圧倒的に思考時間が少ない。だから来期セミナーも最小限。こんな年があってもいいなと思っています。

さてもうちょっとお仕事していつものルーティーン、初動負荷トレーニングにと行きますかね。今月は30日が最終日。助かりますね。