先週は知り合いの先生からのお誘いで神宮球場に野球観戦。

観戦前に治療もして頂きました。セミナー後でお疲れ身体でしたから

気の流れを整えて頂きとても楽になりました。肝臓が強いそうです!良かった良かった。

 

初めての神宮球場。

いいもんですね。たまには。

観戦後は藤巻先生と合流して、皆で日本酒を飲みながら

龍神話。しかし面白いね。龍神の玉?身体に入ってる?

なんだこの話は。隣にいた美女達はなんだこのおっさん達は

変人の集まりかと思っただろうね、絶対。

俺にはまるでないスペックを搭載している二人から得られる情報は

興味深くそしてめちゃくちゃ面白い。

 

セミナー後で頭をリセットしたかったからとても楽しく

バカ笑いした先週でした。宮本先生お誘い頂きありがとうございます!

さて7月にはいりましたね。

日曜日は1日参りを済ませ都内喫茶店でプチ一人会議。

とても有意義な時間で一気にノートになぐり書き。

8月セミナーの良き案が降ってきましたよ。

準備、準備。

経営合宿セミナーで刺激を頂いて8月合宿セミナーだな。

楽しみ、楽しみ。