先週末は診療後に経営計画会に参加するために昭島に。

とても落ち着いた環境の中で未来計画に思いを馳せる。

 

昨年も参加していたのでその際に持参したノートと1冊と書籍を準備。

ほぼ、一年ぶりに昨年のノートを読み返す。

紙に書いたものは実現する。

タイムラグがあるものもあるがほとんど実現できていることを実感する。

 

今年も多くのキーワードを挙げてみる。

出来るだけ多くのフックをつくり、どれが引っ掛かるかわからないけど。。

潜在意識が引き上げてくれるでしょう!

 

未来から過去を見る。

2018年見えましたね。

逆算して何を今からしていくのか?

淡々と実行するのみです。

 

紅葉が綺麗でしたね~

 

再来しよう。