本日は受講生の方から臨床におけることで質問。

質問はいつでも受け入れているので質問があった場合

全て回答しています。(内容にもよるけど。)

 

しかし回答に困ることも。

これは質問する側の問題。

回答する側のことを全く考えていません。

 

非常に残念。

質問の仕方が解らないからヘンテコな質問になってしまう。

 

あまりにヒドイので一言指導とそしてアドバイス。

短絡的な質問はやめようね。

 

まず自分自身で考察すること。

(自分自身で考えよう。今ある自分自身の経験や知識で。)

そして実行してみよう。

結果を精査して自分で処理出来ないことを

質問することです。

 

また報告をお待ちしていますよ。

アドバイスは十二分したはずです。

 

4月16日(日)関節ムービング下半身調整編。

キャンセルが発生して1名空きが出ました~

申込希望の方はこちらから