第1回関節ムービング矯正術練習会が3月13日に菅谷バランス整骨院で開催されました!

主任講師は菅谷先生です。
この練習会は関節ムービング基礎課程修了者が
対象となる講習会となります。

関節ムービングでは多くの関節矯正術をご紹介させて
頂いてますが高度な関節矯正を修得するには量の問題があります。

1,2回のセミナー参加では修得が難しい現状と先生方からの
要望がありましたので練習会を開催する運びとなりました。

とにかく身体に覚えさせる。
頭で考えて達成出来るものではありません。
身体に落とし込む。そこから質の世界に入っていきます。

今回の練習会ではそれぞれに発見や気づき、
また課題が出来たと思います。スタッフの方々とシェアして頂き、
次回練習会につなげて頂きたいと思います!

5470_1073321329405527_8853634393036938261_n[1]

1014000_1073321362738857_8514958732261904028_n[1]

12472826_1073321336072193_2230339048791108540_n[2]