本日で当院は11周年。

早いものですね。

15周年になったらパーティーしよう。

大切な周囲10人を呼んでね。

 

セミナーも終わりひと時。

早速、とても喜ばしい報告がありました。

嬉しいものですね。

同じことのように見えててもちょっとの操作で全く違った変化が起こるもの。

これでいいと思うのではなく、もっといいものがあるのではないかと可能性を追うこと。

これにつきるね。またアップデートできるように研究あるのみ。

さて開業に向けての第1歩をスタートした〇〇君。

早速行動を開始したようです。

成功するための通過儀礼があります。

これを踏んでいけば成功間違いなし。

そして成功者に触れる。これが近道ですね。

 

さぁもう6月。

一年の半分が過ぎようとしている。

未来から今を見る。

(最終ゴールを決めてから今やるべきことを明確にする。)

7月は経営合宿に参加しよう。

脳内刺激をいれて未来を明確に。