6月に入りましたね。
もう折り返しです。

私の院は開院して9周年。
10年目に突入致しました!
あっという間ですね。

次のステージはどんなステージにするのか?
漠然としかイメージ出来ていないのでクリアにイメージできるように
一人静かな時間で未来を創造します。

私は10年ごとに動くようになっているようです。運気上においても。
来期は院的には大きな変遷が待っています。
楽しみと不安が交錯しているようです。

まぁこのような変化もないと人生面白くないですからね!

ご報告を頂きました!

ご自身での気づきはその方の力になります。
どんどん探求していってほしいと思います。

教えてもらうだけでは発展性がありません。成長もありません。

自分で気づいたものだけが力となり身につくものです。

またご報告楽しみにしていますね!

いつもありがとうございます!

前回のセミナーで教えていただいた「圧力」の概念を
四十肩・五十肩の患者さんに関しての広背筋をチェック&治療を先週から今週にかけて注意深く観察しながら治療しました。

やはり、動作分析をすると広背筋の動きがなく臀部を中心とした骨盤付近の部分が機能していないようでした。

広背筋をチェック&治療をして、圧力を変えてあげると肩関節付近の緊張感が落ち着き、動きがスムーズになりました。

引き続き治療&チェックをし、動作分析をしていきます。

ありがとうございました。