経営計画会に降ってきたアイディアが形に。

来季にまずは院内で実験。

データを取って検証していこうと思います。

まずは2パターンをつくり、検証してみて

結果が良い方を還元できるようにチャレンジしてみます!

2パターンともうまくいったらいいな~なんてね。

ふとしたところから湧いてくるものですねアイディアは。

どうなるか?こうご期待。

0から1を作る。

花谷先生から学んだからね。

創造は面白い。

 

著名なデザイナーさんが来院。

天才はある回路がとても優れているが、他が弱い。(笑)

かわいい方です。私よりずっとずっと年上の方ですけどね。

これ僕がデザインしたワインのラベル。

今年のボジョレーだよと頂きました~

ごちそうになります~