実は苦手だった。

膝の調整。

「膝に水が溜まったみたい」 「階段の上りはいいけど下りがね・・・」

「歩いていたら急にがくっとなって膝が曲がらなくなって・・・」

最近、O脚ぽくなってきて、脛がとっても張る感じなの・・・」

このような言葉、よく聞きますし相談受けますよね。

私もかなり相談受けました。

勿論、修行時代にもレクチャー受けましたが、見て盗めが当たり前だから懇切丁寧なレクチャーではないわけですね。だから精度が悪い。

これをどう打開していったのか?

これは自分で現場実験と結果から経験的に技術を磨いていくわけです。これを繰り返していると急に治療の神様がプレゼントしてくれるわけですよ。

そんな閃きを皆さんにお伝えしますよ。

私はこの閃きで自信を持ち結果を出しています。これを施してあげれば未来的に回復するという絶対的イメージが湧くわけです。

多くの方に知ってもらえれば多くのクライアントさんが喜ぶしね。

この内容を6月23日開催関節ムービング下半身調整編でお伝えします。

膝だけでなく下半身関節、筋肉調整に渡りレクチャーします。腰椎ツイスト矯正も再度レクチャーしてほしいとのお声を頂きましたので取り入れています。是非この機会を利用してみてください。

セミナー申込はこちらから