先月開催セミナーのご報告です~

今回は新たな手技を皆様に伝授。後日うれしい臨床報告を頂きました~

先日は胸椎セミナーありがとうございました。大変勉強になりました。
あれから卓球少年の側弯気味の長男に施術しました。
見事に側弯が矯正され、綺麗な背中になりました。「もう治らないかな」と思っていたのでビックリです。
一人院長だと、誰にも治療のチェックしてもらえないのでついつい、雑な施術になってしまいますが、今回のセミナーでまた治療のブラッシュアップさせてもらえました。ありがとうございます。そして、その後自院の臨床で患者さんにサプライズ届けています。特に頚椎のカーブに合わせた施術は肘の内側の変化も合わせて大きな変化を出す事が出来て、とてもありがたいです。

今月(5月)は臨床コーチング、6月は関節ローテーションテクニックアップデートと続きます~6月セミナーは大幅アップデートですから是非、ご参加ください~

毎日の臨床が目まぐるしく忙しい状態でクライアントさんにご迷惑をかけている状態です。何とか打開するために時間枠を変更しながら対応させて頂いております。またスタッフ施術には余裕があるのでこちらのご案内していますスタッフも日々成長しています。グングン力をつけています。修行時代の私から見たらとても羨ましい環境で治療してるな~となんだが感慨深いものがありますね。未来的には卒業していくわけだから力をつけてもらい多くのクライアントさんを笑顔にして頂きたい。私一人の力では限界があるからね。

男子スタッフにも大いに期待ですね~