勤労感謝の日は朝からお仕事。

休日だからこそ、普段できない事務仕事を大量に処理。これで年内のTODOリストが大幅に削減しました。本日も普段通りに院に向かう。朝からパチパチとPCに向かっております。新患さんカルテも本日大量処理。カルテにはその方の身体的特徴と症状の原因を記載します。結構な量の文。この文字数が私の診療における熱量なのでしょう。

完全休みもいいですが、自分で生業をやっている以上、休日でも関係なくお仕事ですね。

12月ニュースレターも完成していてあとは発送手続き。

こちらは63号目。

いつも楽しみにしていますの言葉にエネルギーを頂きますね。

淡々とやるべきことを実行していこう~

本日は午後からトレーニング。

トレーニング後の身体の軽さが病みつきになります。

本日も伸び伸びしてきましょう!

2022年1月30日はオンラインNEWオスグッドセミナー詳細はこちらから。