12月突入です!

昨日はいつものルーティーン1日参り。鎮守神社を参拝。11月のお礼と今月の挨拶に。

今月の言葉

富は屋を潤し徳は身を潤す 「大学」

豊かな財産があればその家の姿を立派にするが豊かな徳はおのずからその人の見を立派にする

徳を積みながら生きていきましょう!徳徳貯金を貯めていきます。

11月診療も慌ただしい毎日でした。ちょっと疲労気味ですが今月もこのまま突っ走りましょう!

日曜日に高負荷でトレーニング。下半身は問題なかったのですが上半身特に肩関節周囲のトレーニングはかなりキツイ。おかげ様でがっちりと固まってしまった。経験値としては良いが治療パフォーマンスとしてはかなりキツイものがありましたが心強い女子スタッフに診療後に調整してもらい見事復活。

彼女が成長している一端を調整を通して体感できたことを嬉しく思います。

来期からは別環境で活躍する彼女。頼もしく育ってます!

残り僅かな時間で何を提供できるのかは未知な部分はありますが私が持っているものは全てあげましょう~

昨夜はかなり久しぶりに気の置けない友人達と会食。

良き時間を過ごせましたよ。

このパワーで今月も乗り切りますよ。

本日は院内でPCと見つめあう。

夕方からトレーニングかな~

皆様良き12月を過ごしましょう~