なんだか慌ただしく動いております~

先週更新するつもりが今週になってしまった。先週は会計報告。12月決算ですからね。今年の総評価。所謂自分評価でもある。院は自分の鏡ですからね。

評価は昨年よりも勿論良し!お褒めの言葉を頂きました~

来期はABCプラン。

勿論Aプランで計画しているのですがここはまだ不確定。

こちらのプランで来期は運営していきたいね~

週末は良き仲間と良き時間を過ごす。

今月は友人たちと会う機会が多く、多くの情報交換と笑いありの楽しい時間を過ごしています。

あと半月。クライアントさんたちの受け入れを最大限に。

自分の体調管理をしながらラストスパートかなと。

皆さんも良き時間を過ごしていきましょう!

セミナー案内です~

2022年1月30日NEWセミナージュニアアスリート対応オスグッド矯正オンラインセミナー