診療も残り僅かとなりました。女子スタッフは金曜日から冬休み。自分への投資として思い切って治療ベッドを購入しましたと報告がありました。この治療ベッドをつかって休暇中に周囲の方々を治療してきますと。頼もしいですね。良き臨床報告があることを楽しみに待っていようと思います。29日午前までの診療ですが私と男スタッフでラストを飾ります!院内は換気の徹底、サーキュレーターを追加してぶんぶん風を作っております。

もう一度徹底した安心・安全空間を創っていきます!

大量年賀状に一筆を。

手分けしながらですが腱鞘炎になりそうです。(笑)

さぁ今年もあと数日。

体調管理をしながらラストまで突っ走ります!

2022年オンラインセミナージュニアアスリート対応オスグッドメソッドの詳細はこちらから