24日(日)は関節ムービングベーシックセミナー。

講師は菅谷先生。

無事、終了したようですね。

こちらのセミナーは少人数制。別名関節矯正練習会。

関節矯正の精度を上げるがために開催しているセミナーです。次回は7月21日です。

是非、関節矯正初心者、今後関節矯正を治療に取り入れたい方はご参加を。

申込はこちらです。

 

4月関節ムービングセミナーは上半身関節調整。

上半身関節の構造を説明しつつ、上半身関節に起こりうるトラブルを

シンプルに説明。そしてトラブル解決にふさわしい手技をご紹介しましょう。

4月に入りましたら受講証を発送致します!

 

あるドクターの方とご縁を頂いてから非常に多くの患者さんをご紹介頂いています。

フィジカルとメンタルは表裏一体ですからね。

非常に好奇心旺盛な先生。

治療を受けた際には僕の治療分析を。

まだロジックは見破られていないようです。(笑)

今後も更にお役に立てるように研究しましょ。

 

明日、明後日と休診です。

家族時間を兼ねて研修です。

 

男スタッフも何とか進級。

昨日、やっと報告がありました。

今年の目標は時間管理。

風呂が長い。長すぎる。(笑)

どっかで聞いたフレーズ。

10分で出ろ。