昨日、新宿NSビルにてPCC治療家塾主催、

治療家経営セミナーに参加してきました!

 

毎年参加している経営セミナー、経済動向から治療業界動向を

私がまったく認知してない未来を予測して経営者として治療家として

今やるべきことを明確に提示してくれました。

 

知る、知らないは非常に大きい。

いつも貴重な指針を頂ける機会を作ってくれて感謝ですね。

 

やるべきことは見えた。

あとは期限に向けて準備、準備。

まだ時間はある、解りやすい仕組みを作ろう!

 

NSビル30階の空間。

気持ちいいもんですね~

懇親会でも貴重なお話を。

 

横のつながりからの情報やHP環境のプロのお話。

もう勉強になりますね。

自分が長けていなければ自分より長けている方々に

助けて頂くのがベストですね!

 

皆様方ありがとうございました!