最近、気づいたこと。

自分では理解出来たと思っていてもあることがきっかけでそれは知っている
というレベルであったことに気付かされる。

過去に教示してもらったものを再検証する!

てっきり分かっているものとして機能していたものが
あっという間に覆る。
これって知っているレベル。
でもこの瞬間にやっとこれが分かるということに気付く。

やはりアップデートは必要。
そしてきっかけも

この間受講生の先生に言われた一言。
「以前、こんなこと言ってました?」

「言ってません。」

それは私自身が気づいてないから。
僕自身も常にアップデートしているんです!

悶々としていたものがクリアに。
クリアになったから次のテーマに。
次回セミナーもお楽しみに。

終わりがない・・・・

でもこの継続が治療家には大切な気がする。


さてここからはセミナー告知。
次回4月26日関節ムービングセミナー(下半身関節中心編)
定員を増員しての受付でしたが御蔭様で空きが1名となりました。この1名で完全に締め切り致します。

参加ご希望の方はこちらからお願い致します。