■セミナー感想

日々の治療をしていて佐藤先生のように考えたことがなかったです.

改めて昨日のセミナーを振り返ってみると「なるほど」です。

体幹から離れれば、安定出来ない。

そういうことですね。凄いです。

患者さんへの説明もしやすいです。

佐藤先生のところで勉強できて良かったです。

また、参加させて頂きます。ありがとうございました。

そして、メールでの質問もさせて頂きます。

 

■身体の診たて視点、着眼点がとても勉強になりました。

大きく、強く、長い時間治療する必要ががないということが解りました。

 

セミナー感想を頂きました。

色々と新しい発想を持つキッカケとなったようでうれしく思います。

自頭で考えることができるようになると世界が広がるし深まります。

 

そんな院長に患者さんは引き寄せられますからね。

いろんな意味で魅力をもちましょう!

さぁ今度は何に磨きをかけようかな~

マジックは全くできないけど先生はマジシャンみたいねと。

う~んどの辺がマジシャンなのか。研究してみよ。

また新たな発見があるかも!

テーマを常に。