世の中には多くの治療法が存在します。

はっきり言って何を採用して良いか迷います。

そんな時は自分に合っているかどうか、もしくは好きかどうか。

いろんな治療法に出会い実践してみて直感的、もしくは肌感覚的に
自分に合うかどうかで判断できるといいんですね。

私自身も多くのものに出会いました。

全て有効と思います。

あとは好きか、嫌いか。

治療スタイル。

気持ちよく治療するには意外と大切かも。
その気持ち良さがクライアントさんに伝わるのだから。

ただカスタマイズも大切。
飽きもくるし。

だからこそ治療術系セミナーに参加することも大切ですね。

これも参加基準は自分にビビット響くものがあるかどうかでしょうね。

私もセミナーを開催している以上ビビットくるものを提供できたらなと思います。

8月関節ムービングセミナー合宿
お蔭様で残席2名となりました!

定員なり次第申込をクローズ致します。
宜しくお願い致します!