先日、娘のミニバスの件で大学時代の親友にかなり久しぶりの連絡をとった。

おお、久しぶり~

お互いの近況を報告して近いうちに飲もうなんて話。

近いうちはまずすぐには会わない。

 

ところが今回は早い決断。

2日後にはもう一人の親友も来てくれ飲み。

早い決断は大事ね。

共通項はバスケと学生時代のバカな話。

もう腹をかかえて笑いましたよ。

ここには載せれない内容ばっかりだ。

何年かぶりにあってもすぐに打ち解ける心地よさ。

恵まれた環境に俺はいるようです。感謝だね。

バスケがまた親友との再会を手繰り寄せた。

バスケに感謝だな。そして娘がミニバスに自分で興味を持ったからかな。

俺は一切促してないからね。ただし始めたからには筋を通すことが俺からの指導になる。

何事も中途半端はない。

サポートはできるだけするけどね。

この夏休みに親友中学校に武者修行が決定。良き経験となるでしょう~

 

明日は休診。

セミナー準備も佳境。

遊びごごろ満載で用意しています~