本日は8月1日。

いつもの1日参りから本日スタート。

いつも通りの挨拶を終えて院に。

 

気持ち良いスタートです!

今週末は関節ムービング合宿セミナー。

テーマは忍耐と遊び心。

分厚いレジュメがついに完成。そしてDVD映像も。

DVDはプレゼント。他にもプレゼント満載です。

資料を作成していると自分自身の成長に気づく。

伝えるお仕事は勉強させられます。徹底して研究しないと失礼ですからね。

今現在の最新式を皆さんにお伝えします。しっかりと受け取ってくださいね。

どさっと渡しますから。

 

先週末は長女のミニバス大会。

2DAYでの試合でした。1日目は仕事でいけずビデオで試合鑑賞。

う~んあまりにも動きが良くない。いつものプレースタイルが全く出ていない。

そして2日目の朝、前日の反省を生かして目標設定して試合に向かおうとしたら

なんとも冴えない顔。気合が入ってない!なんてゲキを飛ばしたらなんだか変。

これはメンタルうんぬんではなくもしかして体調が悪いか?

 

それから体温計。なんと!高熱ではないか。

元気印の長女が。

今まで学校は無欠席の長女が・・・。

なんともすごいタイミングで高熱が。

試合には出せないのでお休み。

くやしいけどしょうがないね。

 

次に向けて切り替えです!

私は審判のお手伝い。

親友たちのアドバイス合ってなかなか良い出来だった。

今月末は昇級講習会。がんばりましょ。

汗を大粒かいてスキっきりした日曜日でした~

 

明日はセミナーの最終チエック。

ほとんど終えてるけど週末に向けての最終準備と健康管理です!