この連休は院に籠る。

今月末のオスグッドセミナーの資料作り。ほぼアウトラインは完成。一度印刷して紙ベースしてからもう一確認。いつもこの繰り返しが資料の完成力をあげるものと思っています。

オンラインセミナー準備もそうですが院内整備も怠ることなかれ。

新たなフェーズに備えなければならん。

よってこの連休はまとまった時間が確保できた。けどずっと座ってパチパチしてると身体がめっちゃ固まるのよね。だからパチパチの間にトレーニングでぐんぐん伸ばす。お蔭様ですこぶる体調よし。先日はお恥ずかしい限りで激しくこける。首から妙な音がしましたよ。やってしまった・・・・。直後は何も感じないのだが翌日が大変。しっかり首が回らん!これは治してもらわんと。今回はスタッフ2人に診たててもらい自身で考えた施術プランで調整してもらいました。お蔭様ですっかり改善。二人ともなかなかやるね~順調に成長してくれていることを感じてうれしく思います。あとはこれから来る試験だけだな。

卒業スタッフから約1年ぶりに手紙が届く。近況報告でした!こうやって手紙をくれて近況を伝えてくれることってなかなかないから純粋にうれしく思うね。元気に活躍しているとのことで私も安心しました~

今週は学生が臨床見学。こればかりはご縁ですからね。こちらも楽しみでございます~