6月8日(土)は診療後、臨床コーチングを開催いたしました。来月も開催です。今回のテーマは手技技術の現在地。今現在扱っている整体技術の現在地を確認したとの要望でのコーチングでした。まずはこのテーマでコーチングを進めていくためにヒヤリングをさせて頂き、一緒に手技技術は勿論ですが院マネジメント要素も深く関わることが予想できましたので入念にヒヤリングをさせて頂きました。

私からの回答は明確なものでした。これを参考にマネジメントして頂ければ申し分ない結果が得られると思います。技術に関しては申し分ないものでした。私自身も体験、体感しましたが素晴らしい技術の持ち主です。技術に関するコーチングは今回ほぼ無かったかなと。自信をもってクライアントさんに提供して頂けたらと思います。

コーチング時間はあっという間に過ぎてしまいます。コーチングは動画撮影していますから振り返りに活用してください~