夏休みも無事終了し、診療の日々。

ほんとあっという間ですな。

 

休みは帰省と那須高原でのお遊びと長女のバスケット遠征練習のお付き合い。

今回は初めて車で帰省。新幹線もいいけど車はまた自由度が高くていいね。

なかなかの旅でございました。

休みはほんとあっという間ね。

教員の友人に感謝。中学生に交じっての部活体験は貴重ですね。

また機会を見て参加させて頂きます~

 

日曜日はバスケ審判員昇級審査会に参加。

終日拘束。

ルールテストと実技テスト。

今年一番、実は緊張しましたね。

緊張することなんかないから貴重な体験でございました。

 

無事、昇級。

ルールテストが私には難題でしたよ。

いやーほんと良かった、良かった。

貴重な休日を犠牲にして落第なんてしたらホントショックよ。

当分、審査会は参加しなくていいかな・・・・。

 

さぁ9月に入るね。

来期にむけての種まき時期だね。

準備に入ろう~