日曜日は午前ミニバスの練習試合、午後はクリスマス杯、そして忘年会と。

なかなか忙しい休日。

翌日は祝日だったけど診療。

少し早めに終わり自宅で子供達とクリスマスパーティ。

ワイワイと楽しい時間を。

充実した連休でしたよ。

 

今年の診療日はあと2日。

体調はすこぶる良し。私のパワーを皆さんに。

そして皆さんからもパワーを頂きます!

 

本日、昼休みに友人からお電話。

ある学生を紹介したいと。

私の院に興味を持ってくれたようなので

年明けにお会いすることに。

これもご縁。

まずはお会いしてみないとね。

このようなご縁も嬉しいもの。

良きご縁になることを期待しよう。

 

今夜は電話コンサル。

今年も花谷先生にお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願い致します!

 

明日は〇9ですって。

娘達と。渋谷です。

ヘトヘトになりそう・・・。