9月24日(土)は診療後関節ムービングテクニック体験会を開催。
今年は残るところ11月26日(土)が最後になります。

体験会参加は関節ムービングテクニックDVD購入特典として開催しています。
来期からは購入特典としての体験会は開催致しません。
ご興味のある方は11月に参加してください。
宜しくお願い致します。

今回は2名の方が参加。
まずは身体の診たてから。そして調整。
この調整には私がセミナーでお伝えしている複数のテクニックがちりばめられています。
セミナーでは多くのテクニックを事細かくお伝えしていますが実際には一瞬で終わってしまいます。
あとはつなげる。
点を線でつなげる。
テクニックは一つ一つ独立したものではなくすべてにつながりをもっています。
この意味も理解できたのではないかなと思います。

プチセミナー的な内容になりましたが参加された先生はかなりの気づきがあったと思います。
私のセミナーではやり方も教えますがそれだけでなく考えてもらうこともします。
結局は自分自身が答えになります。

自分自身で分析してみて発見できるもの、気づくもの。
これが答えです。

また遊びにでも来てください!
スッキリしますしね。

来月セミナーでもお待ちしています!