今週末9月6日に後半期セミナーがスタート!

私のセミナーは3部構成(上半身関節中心編、下半身関節中心編、治療クオリティアップ)
ですが一部完結型ですのでどのテーマから参加して頂いても構いません。

ご自身が興味あるテーマをセレクトして参加してください。
関節ムービング基礎修了証をお持ちの方はテクニックの再復習、また毎回私のNEWコンテンツが
いくつか披露されますのでこちらをご堪能ください!

今回セミナーは半分が新規の方、もう半分が再受講の方となっています。
うん、バランスが良い!

新規の方は再受講の先生方から色々と情報を聞くことが出来ますので
積極的にお話してみてくださいね。

今回のセミナーではシンプルな身体診たて法と評価法を冒頭にお伝えします。
特に新規クライアントさん対応に強力なツールとなりますのでご活用ください。

後半には菅谷先生の自由診療化に向けてのお話も。

かなりボリューム大な内容になってしまったので
しっかりついてきてください!

後半期セミナースケジュール
・9月6日(日)関節ムービングセミナー
 (上半身関節中心編) soldout
・9月12日(土)治療院見学会 残席1名
・9月26日(土)関節ムービングテクニック
 体験会 soldout

・10月18日(日)関節ムービングセミナー
 (下半身関節中心編)残席4名

・11月15日(日)関節ムービングセミナー
 (治療クオリティアップ編)残席4名

・12月13日(日)頸椎ムービングテクニック練習会 
 soldout

以上、後半期スケジュールと定員についてのご報告でした!