本日は診療後にある方からお電話。

ニュースレターが届くたびにお電話でお話。

 

とっても可愛いご夫婦。

数年前にはホノルルマラソンに参加すると伝えたら

お二人で応援に来てくれました。

マジで来るのかなぁ~なんて当時は思ってましたが

本当に応援に来てくれてお食事やらお土産まで。

ホントお世話になりましたね。

 

なんてない会話ですがとっても波長があうお方。

いつまでも元気でいてほしいね。

今は自宅近くの西村先生(西村バランス治療院)にお世話になっているから私も安心です。

また気軽にお電話お待ちしています。

ニュースレターも楽しみにしていてくださいね~

 

最近の臨床はただただ力学的変化で身体が回復する過程が

あまりにも衝撃的。

身体って凄いよ。

身体立体構造面白いよと。

 

新患さんラッシュが続きます。

出会いは楽しい。