昨夜は月一コンサル。

9月も本日で終わり、明日からは10月。9月は時短診療していましたがこちらは9月をもって終了。10月からは通常診療時間に戻します。今後の状況に応じて診療時間は柔軟に変更していきたいと思います。

10月の優先的TODOリストができたのでこちらを実行していきましょう。

ついぞ後回しにする癖が。

院は自分の鏡である。

自分そのものなんだから磨きをかけていかんとね。

誰も磨いてはくれません。

冷静にデータを分析して現状把握して未来に備えて足元を固めていこう~

来期セミナースケジュールも固めていきます。

2022年の1発目のセミナーはこちらのテーマ

関節ムービングオスグット矯正オンラインセミナーを1月に開催します!

膨大な情報を整理してわかりやすく作り上げないとね。