年内にやるべきこと。年明けにやるべきもの。

年内にやるべきリストはほぼ消化しつつ。順調にリスト消し。

 

年明けに良いスタートを切るべく準備とリスト化。そしてイメージ化した未来絵図。未来絵図はたのしいですね~やはりイメージしたこと、紙に落とし込んだものは現実化するものです!

 

今夜は修行先の忘年会にお呼ばれ。何年ぶりになるのでしょうか?懐かしい方々にお会いできるかな~楽しい時間を過ごしてきます。

先週末は長女のミニバス東京都区部ミニバス大会(トーマスカップ)決勝トーナメントに進出しましたが残念ながら初戦敗退。上には上がいますね。今回の経験を次の大会にいかしてほしいね。悔しさをパワーに。