先週は急遽、帰省。


両親が新居の引き渡しだったので立ち合いは出来ませんでしたがささやかなお祝いを渡しに。引越手伝いも出来てちょうど良かったです。
親父さんが最後の高い買い物だったなぁとつぶやきに「やるねぇ」と返しておきました。良かった良かった。快適な空間で日々を楽しんでくれよ~。

今回は墓参りも勿論ですが産土神社に参拝。やっと参拝できました~次は鹽竈神社と御釜神社を参拝しようと思っています。来年かな~楽しみが増えました。

12月1日は一日参り。

こちらは稗田神社。

今回は娘と参拝でした。

このような習慣を大切にしたいものですね。

 

今更ながら消費者還元事業者に。

これから告知です~

 

新年度から新たなシステムでのスタートだったのでクライアントさんに還元できるね~

 

再申請が通ってよかったです~

 

明日は皇居に。

 

いってみよう~