先週末は菅谷先生主催関節ムービングベーシック(関節矯正術練習会)。

このセミナーで今年度の関節ムービングセミナーは全て終了しました。今年も関節ムービングセミナーに参加して頂きありがとうございました!

 

関節ムービングベーシックセミナー(関節矯正術練習会)は関節矯正術の精度を上げて頂きたいと思う中で出来上がったものです。やはりなんでもそうですが量をこなして質の世界に入ります。質の世界からまた量の世界に移ることもあるでしょう。来期もこの練習会は菅谷先生が主催で4回開催します。是非、ご活用してください。皆様メキメキと矯正技術の精度が上がっているようでうれしく思います。是非、皆様のクライアントさんに還元してくださいね。

 

来期も関節ムービングセミナーをご活用ください~

来期はアドバンスセミナーはNEWセミナーを展開。牽引術をお披露目いたしましょう。進化した内容でお届けしますよ。

 

今年も残り僅か。12月後半から予約表が埋まっております。

すっきりして新しい年を迎えましょう~

まだ空きはありますからご心配なく。

 

今週末は長女のミニバス。選抜チームで東京都予選。

朝早くから移動。開催場所は葛飾。

さぁどんなパフォーマンスを見せてくれるかな~楽しみですね~

先週末は選抜練習試合。自身の調子が良い時は進んでビデオを見たがるが、イメージ通りいかない時はあまり見ず。面白いものです。いい時、悪い時、それぞれを分析することが大切でしょう。何が良かった?何が悪かった?ともに冷静に振り返ることが次につながるのでしょう。

 

週末のスケジュールが満載でございます。