先週土曜日は治療院見学会を開催。

2年ぶりの開催になるかなと。

午前の部をしっかりと見学して頂きました。
クライアントさんにも事前許可を頂いていたのでじっくりとそして
時には身体を触れてもらって治療のポイントや治療後の変化まで。

関節矯正術の使いこなし方や診たてまで非常に解りやすかったかなと。

参加された先生はたっぷりと堪能できたと思います。

お昼は食事をしながら色々と談話。
楽しかったですね~。

そして身体の調整。
最上級の今まで経験したことのない究極の関節矯正を体感して頂きました。
あれは体験した方だけが分かる領域だね。

そして見学会終了。

不定期ではありますが今後も計画しようと思っています。

お知らせ。
10月18日関節ムービングセミナー(下半身関節中心編)
残席1名
参加希望の方はこちらからお願いします。