さぁ今週末はアドバンスセミナー。

皆さんには牽引術をマスターして頂こう。

 

術のマスターの前に診たてもマスターしていただこう。

最近の気づきは腰椎の捻じれにおける診たて。

このパターンを理解と使用することで更に治療の精度が上がるし

治療時間を更に圧縮出来てしまうもの。

もれなく伝えますよ。

これは大きい発見でしたね。

 

身体の診たて用に今回はヘルスメーター2個とバランスディスクを準備。

左右荷重バランスから色々と考察できますよ。

スタッフで実験したけど面白いね~

当日は皆さまに体験してもらいますね。

 

身体バランスが崩れていく機序を簡単に体感していただこう~

そして崩れないように私たちが無意識に実践している補正についても説明します!

 

明日はセミナーの細部を再確認です。