本日は花谷先生と今年初の電話コンサル。

今年もお世話になります。

もう何年になるのかなぁ~

これも習慣だね。

 

気になっていたことがクリアに。

物の教え方、伝え方。俺には無い視点。

早速、実践しようと思います!

自分で整理できないものを整理整頓してくれる存在は大きいものですね。

ありがとうございます!

 

 

本日、2月アドバンスセミナー受講証発送致しました。

近日中にお手元に届きますのでどうぞよろしくお願い致します~

 

3月24日(日)ベーシックセミナーは定員残り1名です。

こちらは菅谷バランス治療院にて開催。

小人数での開催ですから気軽に参加できますよ。

関節矯正の基本編から過去のセミナーアップデートにも最適。

スタッフ同伴での参加もOKです。それもかなりリーズナブルな受講料で参加できます。

是非、活用してみてくださいね。

 

明日も決算に向けて事務仕事かな~

都内は雪だろうか。

まぁそろそろ潤いがほしいね。