そうそう、来週末は横浜にある高校でPTA役員さんに講習会を依頼されて

行ってきます。面白いご縁です。

 

プロ向けではない、一般向けな講習会。

テーマは身体全般。何をお題にしても良いとのことでしたので

ざっくりと内容はもう作りましたが、あとはアドリブで。

難しい内容は面白くないから、解りやすく、そして演出を忘れずに、

場を楽しませる講習会にしようと思います。

このような機会も何か、意味あるものとして全力で取り組みます!

 

先週は残念なことが。

もう切り替えて次の展開に移行しましたが。

自らの可能性を自ら勝手に決めてしまう愚かさ。

まだ何もしていないのに。

もったいないね。

怖い決断の先の未来なんですがね。

まぁしょうがない。

 

さぁ次です!