今年度の関節ムービングセミナーは今月をもって終了しました~参加された先生方ありがとうございます。来期セミナースケジュールはまだ未定になりますが新たなもの、またアップデートしていくものと分けて創ってみようと思っています~しばしお待ちくださいね。

先週末は臨床コーチング。お題は診断と四十肩と腱鞘炎。限られた時間ではありましたが答えられる最大限の回答をさせていただきました。四十肩と腱鞘炎は来期の新たなセミナーコンテンツに加えてみましょうかね。地味ではありますがニーズはありますからね。

臨床コーチングは残すところあと11月の1回のみ。こちらはすでに埋まっていますからご興味ある方は来期になります。来期コーチングスケジュールもしばしお待ちくださいね。

9月から入社したスタッフ。

メキメキと成長中。まだまだ荒削りですが・・・。楽しみな逸材であります。またある分野ではとても優れた才能を持っています。この能力を最大限に発揮中。当院の脆弱なる部分ですから強烈な助っ人ですね。

アイディアを形に。

新人スタッフは11月に自身で作り上げたコンテンツでクライアントさん向けに〇〇教室を開催予定。もう開催日は決定しています。未来が決まればあとはやるのみよ。期待していますよ。

活気ある院内環境で過ごしております。

私も診療とスタッフ指導とセミナー活動などと少々お疲れ気味ではありますがスタッフとともに成長していきます~