この連休、一日目は一人静かな時間。

この時間を大いに使い、今月のセミナーに向けて思考整理。

朝から暗くなるまでひたすら思考。散らかっていたものを整理整頓。

お蔭さんでお尻が痛い。

 

昨年の治療コンサルDVDを何度も一時停止してはノートに書きこむ。

この繰り返し。A4ノート、20ページ分の書き込み。

そして昨年に書き込みしたものと比較。

重なり部分もあれば新たな発見もあり。

とにかく考え倒す。

点と点をつなげて線にする。

いい線ができましたよ。まだまだ進化するけど俺の新鮮な今を

セミナーではお届けしますね。

旬な俺に触れてみて。

きっといいことありますから。

 

連休二日目は雪がちらつく中ミニバス合同練習会。

他のチーム練習に参加させて頂き、練習。

自チームとは違った練習メニューで勉強になりました。

久しぶりにフットワークをして筋肉痛。

色々な身体特性があり、勉強になるね。

こども達の動きをみてどこまで運動解析ができるか?

一人で観察しながら隣にいたコーチに語っていました。

自分の為に。(笑)

少しでも言葉にしないとトレーニングにならないからね。

 

明日も朝から夜まで予定満載。