2月24日は関節ムービングアドバンス。

さて今年もスタートです!

今年はセミナー活動を始めてからなんと10年目。

10周年。

多くの方の協力や助けを借りて歴史をつくり上げてきました。

 

10年がなんといっても節目。

 

今後10年の航路を描いていきたいと思います。

 

この業界も競争が激しいね。

治療術系のセミナーも数多くある。

みな良いものだろう。

私自身がセミナー活動をする意義。

それは少しでも私に興味を持ってくれ、必要としてくれている方々が

セミナーに参加して自分自身で気づきや課題を発見すること。

この気づきや課題はとてもパワーになる。

 

このパワーや熱量にクライアントさんは確実に反応するね。

だからこそセミナー参加後の翌日なんかは満席となるのでしょう。

 

今回のセミナーで私の最大限の熱量を差し上げます!

受け取ってくださいね。

 

明日は休診日。

ゆったりとはいかないようで。

また朝から夜まで予定満載です~