ついに自粛解除になりましたね。

当院の診療も通常になり、予約電話にかなり多くなりました。

「自粛解除になりましたのでお電話致しました。」

 

まだまだ通院するのには不安な方がいらっしゃるのは当然。

解除になり、動く方、慎重に動く方に分かれますからね。

やっと伺えました!調整受けれて良かった~軽い、軽い。やっぱりこれ~

こんな言葉に元気を頂きます。

必要不可欠な存在に成長しますよ。まだまだね。

 

先週末は2日間続けてZOOMセミナー(オンラインセミナー)に参加。

1日目は花谷先生の治療院経営勉強会。コロナ後の世界。明確なロードマップで導いてくれました。

この導きをもとに実直に遂行するのみ。

2日目、花谷先生のオンライン手技セミナー。

こちらはスタッフと2人と参加。初めてのオンラインセミナー。実体験ができない環境で

どのように展開されていくのか、勉強させて頂きました。実体験は出来ないけどそれに勝る視覚的サポートが

とても素晴らしくノンストレスで受講できました。スタッフ2人もいきいきと夢中になり取り組んでいる姿をみて受講させて良かったなと思いましたね。

セミナー後は軽食をとりながら(勿論、密にはなってないですよ~)今後についてミーティング。ここはONETEAMになり乗り越えるぞ!協力お願いするねと。方向も明確になりTEAMで盛り上げていきます!

 

明日は月次報告。

ニュースレターの最終推敲!