診療を再開して思うことはやはり治療家としてクライアントさんに対して

出来うることは提供していくということ。勿論、自粛中に治療を必須としない方もいるでしょう。

 

しかし必須な方も多くいます。

必要としているクラアントさん方に治療を提供する。

勿論、院内環境を出来うる最大限の安心・安全清潔空間で。これはもう最低限のルールかな。

 

今月末から来月は大きな変化がくることを予測して次に準備、準備。

院内にも強い味方が投入されました。いいタイミングで納入させて一安心です。

 

今月末に開催予定だった骨盤矯正セミナーは11月に延期しています。

6月セミナーは開催予定で準備しています~

 

僕のヒーローアカデミア。

最近のはまり漫画。

漫画からの学びは深いね~

 

ここでは個性を特殊能力として備えたヒーロー達が敵(ヴィラン連合)と戦う内容。

かなりざっくり。個性の開発、そして無個性からの個性誕生。

これはね、自分に当てはめて考えると自分を分析できるね。

 

こんな時期だからまた自分自身の棚卸が必要かなと。

自分の個性とは。

今一度向き合おう!

 

個性×〇〇。

 

最近のテーマは個性に何を掛け合わせるのか?

 

今後の生きる糧になりそうである。

楽しみながら、ワクワクと。