4月12日から2週間ほどの自主休診。

本日より診療再開。

 

この2週間、長いようで短いようで過ごしてみたらあっという間でした。

これはこの2週間でやるべきことが明確化していたから。

勿論、家族時間も今までにないくらい長い時間を過ごしました。

しかしいつものルーティンで過ごす。

いつもの時間に起床して日々を過ごす。

このリズムが大切ね。

 

家族も巻き込んで院内環境を安心、安全環境に改造。

この時間も楽しいものに。まさにONE TEAM。

とても助けられました。本日からの診療再開でしたが

ノンストレスで診療。クライアントさん方にも変化が伝わって良かったかなと。

安心感の提供。

そしてちょっとしたプレゼント。まだ数量限定ですが手作りマスク。

私も型どりのお手伝い。これも次女と楽しく。ミシンは使えないから妻の出番。

マスクも生地の選択から型どりから縫製まで意外とね手間がかかりますね。

皆様にタイムリーなものを提供したかった。これは大成功でした。増産しよう!

してもらおう!

 

今まで過ごしてきた当たり前の日常がとても貴重なものとして感じた本日。

一日、一日を大切に生きよう。